mounomanaiの日記

アルコール依存症のアラフォー主婦(ワーママ)のブログです。

再断酒8日、夕方

お疲れさまです、アルコール依存症のノマナイです。

 

アルコールを断ってから1週間、本来の私に戻ってきた気がします。

ネガティブもアルコールが連れてきてたんだな…思い込みも。

とは言え、多少の過食嘔吐はありますが、可愛いものです。嘔吐が少なくて体重増加するかも…一時的なものは仕方ないと思うしかないのかな。

過食嘔吐に関しては、認知が歪んでいることを認めつつ共存したいと思っています。いつか治ればいいけど、生きにくくはならないから、こちらは。

 

 

明日は飲まない週末に向けて、子どもたちとDVDでも見ようと思います。

本当は今日見たい気持ちだけど、まだ平日だからね。

なにがいいか、後で聞いておこう。

 

では、また。