mounomanaiの日記

アルコール依存症のアラフォー主婦(ワーママ)のブログです。

断酒13日、夜

こんばんは、アルコール依存症のノマナイです。

 

もうすぐハネムーン期……❤

(断酒2週間を越えてから3ヶ月までをこう言うそうです。アルコールが抜けて、断酒が楽になってきたり、酒害を忘れてしまいそうになる時期とのこと)

 

 

確かに、身体は楽になってきて、病院行かなくてもいいかもなんて思えてきます。

とは言え、行きますけど。甘く見てはいけない病気だと、肝に銘じるためにも。

 

ついでに甘いもの買いに行くんだー!

こんな楽しみでもなければ行きたくなくなってしまう…ダメな私。

アルコール依存症であることを忘れないように、甘く見ないように日々を重ねていきたいです。