mounomanaiの日記

アルコール依存症のアラフォー主婦(ワーママ)のブログです。

再断酒3日目、夕方

こんにちは、アルコール依存症のノマナイです。

 

お酒をやめて3日目、かなり身体が楽になりました。

こっちの方が過ごしやすいと思うのに、どうして私は飲んでしまったのだろう。

 

 

思い返すと、べき思考の強い私。

飲んでいない今日も、かなり働きました。ついつい動かないといけないと思ってしまうのですね。

それをストップさせてくれるのがお酒でした。

「やらねば」を「もういいか」に。

 

今度は、私が私をリラックスさせて許してあげないと断酒が続かないのかもしれません。

…やり方は考えないとですが。