mounomanaiの日記

アルコール依存症のアラフォー主婦(ワーママ)のブログです。

再断酒6日目、朝

おはようございます。アルコール依存症のノマナイです。

 

昨日も無事に断酒出来ました。

なんだかとても眠くて、10時前には寝ていました。

前に見たブログでは、アルコールが抜けるときに眠くて眠くて仕方ない時期が来て、そこで一度離脱症状を抜けると書いてあったのですが、そこにたどり着けたのかな。

そうだといいな。

 

目覚めはかなり良くなりました。

ごはんも美味しい。

おまじないみたいに、炭酸水のりんご酢+レモン割を飲んでいますが、効いてるのかな。

 

今度の断酒は、お酒の毒を学ぼうと思います。

私、前はお酒を嫌いにならずに断酒しようとしていました。

一度は嫌いにならないと、ちゃんと毒を理解しないといけないんじゃないかと今回は思います。

でもまあ、ぼちぼち。

 

では、いってきます!