mounomanaiの日記

アルコール依存症のアラフォー主婦(ワーママ)のブログです。

断酒19日目、夜

こんばんは、アルコール依存症のノマナイです。

 

GWが始まりましたね。

土曜はいつも通り(長男の習い事があるのでいつも通りだけれど慌ただしい)、日曜日は家族でお出かけ、今日は午前にちょっと遠くのホームセンターまでお買い物と、予定の続いた前半です。

ばたばたしましたが、有難いことに飲酒欲求は湧かず。

昨日などは、疲れ果てて8時には寝てました…💦

 

まあ、楽しそうな子どもたちが見られたので良かったです。
f:id:mounomanai:20190429172644j:image

↑こちらは長男坊。山羊に餌をあげようと必死です(笑)

 

 

明日はとうとう、お久しぶりのアルコール依存症専門医に通院です。

飲まなくなって、要らない気持ちがどうしても出てきてしまう病院…でも行かなければ。

頑張ります!