mounomanaiの日記

アルコール依存症のアラフォー主婦(ワーママ)のブログです。

断酒26日目、夜

こんばんは、アルコール依存症のノマナイです。

 

飲酒欲求が薄れて、覿面にブログのネタに困るようになりました💦

 

飲まない日々は、ばたばたとは過ぎていきますが概ね平穏です。

GWも、無事過ごせました。

一日三食ごはん作って食べて片付けてかあ…、ひえーっと思ってましたが、過ぎてみればなんてことはありませんでした。断酒してるからかな?

 

とは言え頑張りすぎないことを意識しているので、今も旦那に子どもたちの寝かしつけを丸投げしてブログタイムです(笑)

 

仕事+家事育児で余裕がなくなった時の方が危ないのでしょうか。

明日は月初第一営業日、実は今から(仕事が)怖いです…。

明日は力一杯手抜きできるよう、今から色々仕込んでおきます!!!