mounomanaiの日記

アルコール依存症のアラフォー主婦(ワーママ)のブログです。

断酒25日目、夜

こんばんは、アルコール依存症のノマナイです。

 

GW、ほぼ終わりですね。

今日から通常の土日の気持ちにしておけばちょうど火曜日にいつもの気持ちに戻れるかなー、と目論んでいます。

ちなみにそんな今日は、午前にいつものお買い物(卵とか野菜とか、1週間分)の後に長男の自転車練習、午後は次男のお昼寝中に押し入れの片付け&長男の平仮名お勉強の監督、夕方にお散歩がてら再びスーパーへ行ってと、本当に何でもない一日でした。

 

GW終わる前と言うことで、夜ごはんには旦那とノンアルコールビールで乾杯。

ノンアルコールビールって、断酒してる人の間で賛否両論ありますが私はアリ派です。

(こうやって油断してたからスリップしたのかなあ…)

ま、飲まない日々を過ごせればなんでもありと言うことで(o´∀`)b

 

今日は後は、常備菜作りですー。では!