mounomanaiの日記

アルコール依存症のアラフォー主婦(ワーママ)のブログです。

断酒23日目、夜

こんばんは、アルコール依存症のノマナイです。

 

今日は兄一家と久しぶりに会ってきました。

お互い子どもが2人で、子どもたちの年も近いのでころころ転げ回って遊んでいる姿が見られて良かったです。

 

保育園児なので、ちゃんと手を繋げるんですよね~。まだ子どもだから照れも無し!

可愛かったです。

 

日中、外で遊んでかなり暑かったのですが、有難いことに飲酒欲求は出ませんでした。

遊んだのがとあるビルの屋上公園で、ちょうど手前で日本ワインの試飲会をしていたのですが、見事スルー出来ました!

まあ、もともとワインはそんなに好んでなかったというのもありますけど(^_^;)

 

明日もお出かけです。

なので早く寝まーす。