mounomanaiの日記

アルコール依存症のアラフォー主婦(ワーママ)のブログです。

断酒22日目、夕方

こんにちは、アルコール依存症のノマナイです。

 

気が付けば、断酒22日目です。

二桁に入ってから、かなり楽になった感じがしますね。

今日GWで唯一の、旦那が外で飲んでくる日です。

ちょっとドキドキしてたけど、案外平穏に過ごせそうです。

 

今日はお昼に子どもたちとパンバイキングもどき(近所のパン屋さんでたくさんパンを買ってきて、自由に食べるスタイル)をして、お昼寝して午後が終わりました。

スーパーに買い物に行ったけど、お酒コーナーには近寄りもせず。

あとは子どもたちとごはん食べてお風呂入って、トトロでも見て寝ます。

なんて健康的(笑)