mounomanaiの日記

アルコール依存症のアラフォー主婦(ワーママ)のブログです。

断酒30日目、夜

こんばんは、アルコール依存症のノマナイです。

 

 

実は、今日は私の誕生日でした!

 

無事に飲まずに平和に…といきたかったのですが、次男坊発熱∑(OωO; )

仕事は午後お休みをいただいて、39℃越えのちびすけと過ごすことになりました。

 

 

飲む暇なんて無かったよ…むしろありがとうなの(笑)?

 

夜ごはんも手抜きで、明日お誕生日さまごはんをする予定だったのもどうやら延期になりそうです。

ケーキだけは予約しちゃったから取りに行くけど、地味ごはんになるだろうな…。